ボヘミアンラプソディ

伝説のバンドクイーンとボーカルのフレディマーキュリーを描いた『ボヘミアンラプソディ』を観てきました。世代的にはリアル世代なんですが、コアなファンではなく、曲を知ってる程度の僕ですが、それだからこそなのかも知れませんが、凄く良かったし、感動したし、ライブ映像を見ている様でした。

映画を観るなら絶対にIMAXで観るべきです。
迫力と言うかライブ感と言うか、思わず立ち上がりたくなります。
昨日は1番後ろの席で観たけど、敢えて1番前のど真ん中で観るのも迫力有流のかなって思いました。

クイーンのコアなファンにしたら、色々と突っ込みどころは有るとは思うけど、クイーン世代じゃない息子(33歳)も良かったって言ってたし、是非映画館で見て欲しい映画でした。

そして映画を観る前にライブエイドの映像を見といたらもっと感動するかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA