シンプルなバック

CUTE GIRLS COLLECTIONの作品を見て頂いたら分かると思うのですが、殆どの場合背景はシンプルで、モデルさん本位で撮影しています。

10年ほど前にこのCUTE GIRLS COLLECTIONを撮りだした頃、仕事の合間に作品撮りをするのに、ロケハンに行く時間もなく中途半端にロケで撮影しても、アマチュアのカメラマンの方でも素晴らしいロケ作品を撮られているので、その人達に負けないのはスタジオでライティングしての撮影かなと思い、シンプルな背景で本格的なライティングをしてのモデル撮影を始めました。

作品の良し悪しはモデルさんの可愛さに掛かっているのです。
CUTE GIRLS COLLECTIONの作品を見て「可愛い女の子ばかりですね!」ってよく言われるのですが、可愛い女の子しか撮らないので当然なんです。幸いこの9年間で200名以上の女の子を撮影してきましたが、可愛いモデルさんばかりに協力して貰う事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA