普通のカメラマンに戻ります。

最近撮りだした”普通”のポートレート撮影。
この時はほぼ白バックでの撮影でしたが、目力のある彼女の表現力に随分と助けられました。
彼女はスーパーで働くどこにでも居るごく普通の女の子なんだけど、Twitterのフォロワーさんが25000人以上も居て、実際に彼女に会って撮影して、彼女の可愛さや表現力、そして”男前さ”にそれも納得しました。
エロカワじゃない撮影だとモデルさんも見つかりやすいし、当分は”普通”のカメラマンになりそうです。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらから

普通のカメラマンに戻ります。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA