還暦

今日は何と60回目の誕生日。
還暦ですよ!
もうおじいさんですよ!
facebookのタイムラインでは、美味しいもの食べて、エロカワ撮って、赤いオープンカー乗って、楽しそうな生活を送っているように思われがちですが、現実は借金だらけでヒィヒィ言いながら毎日を送っているのです。

ただこの歳になっても、いつも一緒に出掛けて『なおちゃん』『たけちゃん』と呼び合える人が居ることはとても幸せな事だと思っています。そしてピーチ、アメリ、レオンの3コカは、仕事の疲れを癒してくれます。

でも、まだまだ若いヤツには負けたくないという思いとは裏腹に、現実は新しい世代のカメラマンが活躍し、自分では想像もつかない発想の作品を見てショックを受けたりしています。

これから先、今までの仕事は息子を中心に進めていき、また別の何かを見つけられたらなぁって思っています。その一つがフォロワーが7000人を超えているInstagramの活用で、ドッグフォトグラファを目指そうかなと思っています。(真面目な話だよ)
良かったらフォローして下さい。
https://www.instagram.com/takeshifujiki/

昨日は赤い車、赤いキャップ、赤いスニーカー、赤いタイポグラフィーのTシャツで50代最後のロードスターのツーリングに行ってきました。(赤いチャンチャンコは着たくないからね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA