おはたか 1St ANNIVERSARY MEETING

1年前でした。
僕とおはたかスタッフのNA乗り3名が、ロードスターが並んでるだけでも見ていて楽しいよね、だったらSNSで呼びかけて、5台、10台並んだらもっと楽しいよねって事で、2017年11月26日に始まったのが通称「おはたか」です。1週間前の急な呼び掛けにも拘らず、25台のロードスターに集まって貰いました。

そして先週の土曜日(11/24)は「おはたか」1周年でしたが、何と51台ものロードスターに集まって頂けました。少しづつですが「おはたか」の認知度が上がっているのを実感しました。

年齢も職業も違うロードスターオーナーが集まって、ただ単にダラダラと時間を過ごすのがおはたかですが、同じロードスターと言う車に乗ってる者同士、初めての人とでも直ぐに仲良くなれますし、参加されている人が皆んな笑顔なのが嬉しいです。ここからロードスターの輪がどんどん広がって行って欲しいと思っています。

紅葉が真っ盛りな嵐山-高雄パークウエイで開催しました。

おはたか後の紅葉プチツーリングにも、ロードスター33台+コペン1台の参加して頂き、事故もなく無事に終了しました。
参加された皆さん、ありがとうございました。

おはたか情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA