どこまでは許されるのか?

facebookでは最長30日間のアクセス制限(実際には投稿やコメント禁止)を受けました。
Instagramでは4500名ものフォロアーが居たのに、有無を言わさずアカウント削除をされました。
どちらのSNSもアソコやオッパイなどはもちろん写ってなくて、普通(?)のエロカワ作品だったのですが、規約違反の投稿という事でした。
他の人のfacebookやInstagramには、もっとイヤラシイ画像はいっぱいアップされてるとは思うのですが、反論すら出来ないんですよね。

さてこのブログはどうなんでしょうか?
まぁそんなに過激な画像はアップしてないしね。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA