濡れ髪

女の子の濡れた髪はセクシーだ。
モデルさんにお願いして、撮影の最後に髪を霧吹きで濡らさせて貰う事があるんだけど、女の子の髪が濡れて乱れ髪になると、途端にセクシーな表情になるのが良いんですよね。

モデルさんには「ゴメンね、ゴメンね。」って言いながら、髪の毛や顔に霧吹きを掛けているのはある意味サディスティックな感じで、撮った写真は絶対に綺麗で良い表情が撮れてる自信はあるんだけど、この行為を娘には見られたくないと思うのです。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA