また撮りたくなる女の子

土曜日撮影した女の子。
凄く美人じゃないけれど(モデルさん、ごめんなさい!)、何とも言えない表情と、撮影している時の波長というか相性の良さというか、また是非撮りたいって思えるモデルさんでした。
でもその前に、今回もいっぱい良いカットが撮れたので、アップしていかないとね。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらから

また撮りたくなる女の子” への2件のフィードバック

  1. いい素材のモデルさんですね。身体のラインが美しいです。また、アップしてくださいね。

吉田神社 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA