エロカワ撮影は楽しいんだな。

最近は”普通”のポートレート撮影の方が多いけど、やっぱりエロカワ撮影は楽しいんですよね。
でもなかなかモデルさんが見つからないのが現状です。
簡単にモデルさんが見つけられる反面、変なカメラマンも多いみたいだから、スタジオでエロカワ撮影ってだけで警戒されてしまいます。
ちゃんと作品を見て貰ったら、ちゃんと撮影してるって分かって貰えるんですけどね。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA