庭で焚き火、そして星空。

“A long time ago in a galaxcy far,far away….”

最近のマイブームは、庭での焚き火です。
ずっと庭に放置されていたバケツ型のBBQコンロを使っての一人焚き火。
虫の音を聞きながら星空を眺めてると、スターウォーズのオープンの曲が頭をぐるぐるしてました。
オリオン座流星群でも見えないかなぁって思ったけど、月が出てたのでそれは無理でした。

何でもカタチから入ってしまうタチなので、庭で焚火のお供にスノーピークのリトルランプノクターン。
ランタンはコールマンのガソリンランタンが二つと、プリムスのガスランタンが有るけれど、明るすぎるのでこれにしました。
小さな炎が雰囲気出ます。

コーヒーも良いけれど、今度はホットワインに挑戦してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA