カメラ女子

ポートレートの作品によくある感じのカメラ女子!的なカット。
まぁこう言うのはモデルさんが可愛いから良いんだけど、カメラマンのfacebookとかのプロフィール写真に良くあるパターンが、カメラを持ってこっちを見てる写真。
いつも何でカメラ持ってるんだろ?って思っちゃう。
カメラマンやから、、、
まぁどうでも良い話ですが、因みに僕のfacebookとかのプロフィールの写真は愛犬の写真が多いです。

CUTE GIRLS COLLECTIONでは、作品撮りに協力して頂ける女の子を募集しています。
詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA