FUJIKI POWER STATION WEB SITE

FUJIKI POWER STATION WEB SITEが新しくなりました。
まだまだ未完成で随時変更予定ですが、とりあえずは公開です。

思えば20数年前にインターネットと言うものが普及し始め、ホームページを作ったら世界中の人に作品を見て貰えるんやでって事で、まだDreamweaverも無い時代に、せっせとタグを手打ちしてホームページを作ってました。小さな画像でも上からジワジワとしか表示されなかったですよね。

今ではタグの知識とか無かっても、WordPressで簡単に(いや、簡単では無いかな、、、)ホームページが作れちゃうんですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA