おはよう高雄パークウエイロードスターミーティング

僕の愛車はユーノスロードスター(NA6CE)とマツダロードスターRF(NDERC)で、一家に2台もオープンカーが要るのか?とみんなに言われますが、それぞれに楽しさがあり、どちらも好きな車なんですが、そのロードスターのミーティングを嵐山-高雄パークウエイで主催しています。

通称「おはたか」で11月24日は記念すべき1周年のミーティングになります。
僕を含めたスタッフ3名がロードスターを並べて止めたら楽しいよね、だったらSNSで呼びかけて、5台、10台並んだらもっと楽しいよねって事で始まったのがおはたかです。年齢も職業も違うロードスターオーナーが集まって、ただ単にダラダラと時間を過ごすのがおはたかです。嵐山-高雄パークウエイの路面凍結で場所を変更した番外編やフォトミーティングを含めて12回のおはたかを開催していますが、延参加台数は300台を超えました。まだまだ認知度は低いですが、ロードスター仲間の楽しい交流の場となればと思い続けています。興味がある方は覗きにきて下さいね。

因みにこのミーティングを企画した時点で開催場所を「高雄パークウェイ」だと思ってて、正式名称が「嵐山-高雄パークウエイ」だって知りませんでした。なので「おはあら」ではなく「おはたか」になってて、パークウェイじゃなくエは大きくてパークウエイだって初めて知りました。

コメントを残す

CAPTCHA